忍者ブログ
[8] [7] [6] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【きょうの天気 * くもり】


ちょっぴり、ごーすとたうんが楽しくてしゃーないもりです。
おともだちに連れてってもらうんも、自分でがんばんのもどっちも好き!
あのね、何や、連れてってくれはる人みーんな、ふっくんの事ほめてくれてウレシイんよっ。
ふっくんは、もりのジマンですからー。
…はわ。あかん、もりの事ほめられるよかウレシイかもしれへん…(、、*)

えへへぇ、いっしょしてくれはる人、ほんまおおきにねー!

(某にっきさん眺めて)……もりもつぎから「おばけ村」ていおうかなー(きゅん

あと、何だかお友達んちへの道がどどんとふえましたー(*ノノ)
…も、もりも鳥さん(チキンの意)やからあんまし話しかけれへんのやけど
こっそりいつものぞいてはいるんよー。…いるんよ!
これからもよろしゅう!(ぺこり)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔しまーす。もーり、こんばんは。
写真部の翅居です。
こないだは”お化け村(いいよねコレ)”連れてってくれてありがと。
夜の学校はほんとどきどきするよね!

あのね、私も日記始めたん。リンク貼らせてもらいたいんやけど良いかな?
問題アリとかやったらすぐに外すから言ってね。

それじゃまた写真部で!
矢和翅居 2007/10/05(Fri)23:21:32 編集
無題
しーちゃんや!しーちゃんいらっしゃーいっ。
えへへぇ、もりこそお付き合いどもでしたのですー。
夜のガッコ、どきどきするしキモチがきゅーってなるねー。
ふつうのガッコならちょっとはええけど本物さん出るし!
せやから、お付き合いしてくれはる人には
ふっくんといっしょにカンシャカンシャやのです(なむー

えと、それと。りんくもーまんたい、やのっ。
つなげてくれておおきに!
もりもペタリとリンク返しやのです!(ていやっ

ばいばい。しーちゃんまたねっ。
もり 2007/10/08(Mon)09:26:45 編集
プロフィール
HN:
やえの もり
性別:
女性
職業:
ふっくんのヨメ
趣味:
きのぼり・おさんぽ・おやつ
自己紹介:
のんびりぽやぽや2年生。
ともだち100人できるかな。

* ちゅうい *
このアイコンはもりが百花ちゃんにおねがいして作ってもろたもんです。「ちょさくけん」は華谷百花ちゃん、「しようけん」はもり、「ぜんぶのけんり」は㈱トミーウォーカーさんが持ってはります。気ぃつけてね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/08 もり]
[11/06 クォーツ]
[10/08 もり]
[10/05 矢和翅居]
[10/01 もり]
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.