忍者ブログ
[8] [7] [6] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【きょうの天気 * くもり ときどき はれ】


もりです。

うしろにおる人に、にっき帳もらいましたー。
あんね、もりの成長にっきなんやて。
うー…んと。もり、国語にがてやし、絵にっきも花丸もらったことないし
あんまし上手に書けへんねやけど…だいじょぶなんかなぁ(’’*)

あ、でも成長にっきゆうたらにっきがんばったらおっきくなれるんかな…!
ふっくんとかときちゃんよりおっきくなれるんかな…!(夢が広がる広がるむくむくむ)


せや、国語で思い出したんやけど、テストがかえってきました!(>w<)ノ
えーっとね、じゅんばん書かれてて…これ、あたまええ子のじゅんばんなんかなぁ?
もり、下のほーから数えたほうが早いみたいですー。ビックリですっ。
ぜんぜんこたえ書けへんかったからあたりまえやのですね!

せやけど図工と体育が「たいへんよくできました」やったんーっ。
えへへー、もりはがんばりました。
もーすぐの、うんどうかいもがんばるんよーっ。





【テスト結果詳細】

国語:36点
算数:47点
理科:59点
社会:23点
体育:たいへんよくがんばりました
音楽:よくがんばりました
図画工作:たいへんよくがんばりました

勉強スタイル:勉強は全く分かりません

総合:490位/493人
キャンパス:167位/168人
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらでは初めまして!
結社でご一緒してるノエルよ^^
まずはブログ開設おめでとー!
もりちゃんらしくってとっても可愛い日記帳ねv
うんうんっ、頑張ったらきっとおっきくなれるわよー!
応援してるわ!(拳ぐっ)

テストもお疲れ様ー!
わあ!たいへんよくがんばりましたって!凄い凄~いっ!
運動会も頑張りましょうね♪

あ、後ね…リンク繋げさせて貰ったの♪
これからは、こちらでもよろしくね^^*
それじゃあ、また。バヤルターイ!
ノエル 2007/09/26(Wed)23:34:24 編集
無題
Σわわ、のんちゃんや!いらっしゃいーっ!ヾ(>▽<*)
クゥちゃんトコではどもお世話んなってますっ(ぺこり)
えへへー、のんちゃんの応援もろたら百人力や!
ほんまにおっきくなれる気ぃするんよ。
おっきくなったらのんちゃん撫でてあげるねー。

……っ(褒められて凄く嬉しそうににぱーっと)
のんちゃんのテストは音楽とびじゅちゅ(噛んだ)と体育がさすがや思いましたー(こっそり覗いた子)
うんどーかいでも、きっとかっこええやろなー(ほわ
うん、思っきしがんばりましょうー(ぐーっ)

ぁ、ええとえと、リンクおおきにですっ。
もりも、のんちゃんちにつなげちゃうねー。
ヨロシクやのですー。

ば、ばや…(ちょっと考えて)……ばいばい、またねっ。
もり 2007/09/28(Fri)00:13:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やえの もり
性別:
女性
職業:
ふっくんのヨメ
趣味:
きのぼり・おさんぽ・おやつ
自己紹介:
のんびりぽやぽや2年生。
ともだち100人できるかな。

* ちゅうい *
このアイコンはもりが百花ちゃんにおねがいして作ってもろたもんです。「ちょさくけん」は華谷百花ちゃん、「しようけん」はもり、「ぜんぶのけんり」は㈱トミーウォーカーさんが持ってはります。気ぃつけてね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/08 もり]
[11/06 クォーツ]
[10/08 もり]
[10/05 矢和翅居]
[10/01 もり]
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.