忍者ブログ
[8] [7] [6] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【きょうの天気 * はれ のち くもり】


…はわ。さっそく一日おサボリしてしもたん(、、;)
ええと、今日はええことあったんよっ。

えっへへー。
今日ほけんしつでねぇ。背ぇはかってみたらねぇ。
……ほんのちょこっとやけど、のびとったんっ!(115→115,1)
おうえんもろたおかげなんかな、えへへへへへっ(*ノノ)
めざせ、3年生までに120センチやのですーっ。

あとね、あんね、うんどーかいのチームに入ってきましたー。
もりは桃組れんごーさん。
…人いーっぱいいーっぱい居ってビックリしたんよー。
ちょっとドキドキしてまうねー。

せやけど、おともだち作るチャンスや!(おーっ



♪ うんどーかーいになったーら うんどーかーいになったーら
♪ とっもだっちひゃっくにっん でっきるっかな
♪ ひゃーっくにーんで食っべたっいな 藤さんの家でーおっにぎっりを

(藤さんは大変やなー思いつつのりのりで帰宅するちびっこ)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔してる天月です。
身長伸びたのかい?いいな…オレも、もう少し身長欲しいんだけどね…orz
まだまだ、森は身長伸びるだろうから目標まで頑張ってね(ニコリ)
…えっと、今頃だけどコメントして良かったかな?(汗)
後、ブログの方リンク貼らせて貰ったので都合が悪かったら言って下さい。
それじゃ、また結社でねノシ
天月 2007/09/30(Sun)02:14:01 編集
うっす!
うす、鴇一です(・ω・)ノ

うおお、森確実にデカくなってきてんだな…!
有言実行かっこいいぞ(ぐ)
うーしオレも負けねえかんなーっ。

あ、あとな、オレも森んちに近道繋がせてもらったんで報告しとくな。
鴇一 2007/09/30(Sun)22:58:39 編集
Σ(’△’*)
わ、わ!銀ちゃん、ときちゃん、いらっしゃーい!

▼銀ちゃん
ふむー、いっぱいお昼寝しとるからかなぁ。
銀ちゃんも今チョコいーっぱい食べとるから大きいなるよ!
チョコは「えいようそのカタマリ」やのです!
いっしょにがんばろねっ。

▼ときちゃん
もりもちょっとビックリやのですー。
ときちゃんが逃げるんなら、もりは追っかけるまでやの!
もりも負けへんのよっ。(ぐぐーっと)


二人とも、ほーこくおおきに!(ぺこり)
つないでくれてウレシイんよー。
ほな、もりもリンクしちゃうねー。
もり 2007/10/01(Mon)21:29:37 編集
プロフィール
HN:
やえの もり
性別:
女性
職業:
ふっくんのヨメ
趣味:
きのぼり・おさんぽ・おやつ
自己紹介:
のんびりぽやぽや2年生。
ともだち100人できるかな。

* ちゅうい *
このアイコンはもりが百花ちゃんにおねがいして作ってもろたもんです。「ちょさくけん」は華谷百花ちゃん、「しようけん」はもり、「ぜんぶのけんり」は㈱トミーウォーカーさんが持ってはります。気ぃつけてね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/08 もり]
[11/06 クォーツ]
[10/08 もり]
[10/05 矢和翅居]
[10/01 もり]
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.