忍者ブログ
[8] [7] [6] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【きょうの天気 * はれ のち くもり】


もりはがんばれる子になりたいです。
カゼなんてふんがー!てふっとばせる子になりたいです。
もりにはどこんじょーが足りてへんとおもいます。

おとこのこはあいきょー。
おんなのこはどこんじょー。

らしいです。

うんとね、うらはバトンやのーっ。



のんちゃんクゥちゃんからもろた【あいつバトン】なんよ!
いっぺんにこたえてみよ思いますーっ。


●のんちゃんの場合

0.あいつの名前を教えてください 

のんちゃ…やなかった!
のえる・あれごりあちゃんです。 

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
ぶっちゃけー。
なんやろねー。ええとね、おともだちなんやけどちょっとちがって。
おねーちゃんとかおにーちゃんとかおったらこんなカンジかなおもいます。 
ええとね、まもってもろてるよ!

2.あいつを色で例えると? 

うんとね。白なんやけどちょっとちがって。
森んなかで上みると木のはっぱの間からおひさんの光きらきらーってしてはるでしょ。
そーゆー色やのです。「りくり色」いうんかな?

3.あいつを四字熟語で例えると? 

………。 (`・ω・´)  (←四字熟語とはなんだろうと思っている

4文字のことばでええんかなー?
ええとね、ほんならね、「ヒーロー」!
困ってはる子んトコにしゅたって来てね、「あたしのお花をおたべよ」言うんよきっと!(妄想スタート

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。 

のんちゃんていっつもいっしょーけんめーやおもうのです。
ええとね、笑うんもおこるんも人しんぱいするんもいっしょーけんめーに見えるのです。
そんなトコがめっちゃかわええなーてほんわかするんよ。 

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。 

イヤなトコやないんけど…ええとねー。ええと。
ほんまにいっしょーけんめーやから疲れてへんかちょみっとしんぱい。
のんちゃんはおともだちきっといっぱいやから、も少し力ぬいてええんちゃうかなーおもいます。

6.あいつに唄わせたい歌を教えて 

うた。
「おしりかじりむし」ー?(とてもなんとなく 

7.あいつと遊びに行くならどこ? 

おはなばたけ!
ほんでね、もりに似合うおはなえらんでほしいんよー。 

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする? 

つんちゃんのはなちょーちんを、おもうさまつきやぶりたいです!(きりっ
あとね、ええとね。ふしぎなふく、ぎょーさんきたいのですーっ。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。 

いつもやさしくしてくれておおきにです。
そんでもって、しんぱいしてくれておおきにですっ。
もりはげんきな子やのですよー(ふっくんといっしょにえっヘん




●クゥちゃんの場合

0.あいつの名前を教えてください 

ク…(考え込み
くぉーつ・おぶ…おぶしでぃあん!

(・△・´*)(やりとげた感)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
うんとね、やっぱしおともだちなんやけど、まぶだちだぜ!みたいなんやなくて
おかーさんがおったらこんなカンジかなーおもう子です。
めっちゃやさしいよ! 

2.あいつを色で例えると? 

土のいろ!
さわるとどっかあったかくてほっとするいろ。
みどりもおもったんやけど、ちゃいろのがもりはイメージつよいかなーおもいます。

3.あいつを四字熟語で例えると? 

………。 (´・ω・`)  (←まだ四字熟語が分からなくてとまどっている

のんちゃんが「ヒーロー」やったから、そしたらねー
「ヒロイン」でええんちゃうかなー。
…だめ?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。 

まわりを見る目がめっちゃ広いなーおもいます。
あんね、まわりのひとのキモチとか空気よんでそっとせなか押してくれはるカンジ。 
ことばのぜんぶがあったかいねっ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。 

イヤなとこなんてないよー。でもね、あんね、クゥちゃんてきちんとさん。
せやからね、まじめさんなカンジするんよー。
せやからね、まわり見すぎてかかんがえすぎてへんかなって、ときどき気になるん。

6.あいつに唄わせたい歌を教えて 

「もりのくまさん」!
だって森の子やもんねっ。 

7.あいつと遊びに行くならどこ? 

うんとねー…えんがわ!
どっかのおうちのえんがわ(不法侵入?)でお茶しばいてまったりしたいのですっ。 

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする? 

となてぃ…とーちゃんのしっぽでくるくるあそびたいんよっ。
それとね、クゥちゃんのハンマーめっちゃかわええからぶんぶかふりまわしたいです。
あれ、おもいんかなー?

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。 

あんましお店にかおだせんくてごめんねっ。
もりもふっくんもとってもかんしゃしとりますー!
でもって、びじゅつしつがんばってねっ。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

のんちゃんのとことまとめてー。
ええとね、クゥちゃんとのんちゃんにうちかえしやのです!(すぱこーん!
あとはねー、みんな忙しそやから…ええと。
うけとってくれる子おったら!(すぱぱここーん!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
やえの もり
性別:
女性
職業:
ふっくんのヨメ
趣味:
きのぼり・おさんぽ・おやつ
自己紹介:
のんびりぽやぽや2年生。
ともだち100人できるかな。

* ちゅうい *
このアイコンはもりが百花ちゃんにおねがいして作ってもろたもんです。「ちょさくけん」は華谷百花ちゃん、「しようけん」はもり、「ぜんぶのけんり」は㈱トミーウォーカーさんが持ってはります。気ぃつけてね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/08 もり]
[11/06 クォーツ]
[10/08 もり]
[10/05 矢和翅居]
[10/01 もり]
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.