忍者ブログ
[8] [7] [6] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【きょうの天気 * はれ】


ふむー…。

ここんとこずぅっと、おっちゃん(育て親)のおしごとてつだっとったから
ねむくてねむくてしゃーないのですー(うとうと
おべんきょなんてやってられっかー、やのですー(ぐー

そんなんで、えっと……いっかげつぶりのにっきです!
ええとねー、いっぱい沢山のコトあって何かいたらええんかわかりません!(きりっ
いっちゃんうれしかったんは、けっしゃで新しいおともだちふえたコトと
写真がいっぱい出来たコトやねー(>w<*)
こないだなんか、おうじさまのかっこもさしてもらいましたー!飴ちゃんももらいました!
みんなのかぼちゃ、かわいかったねー(ほわり

百花ちゃんと颯ちゃんとわんたたんとバニラちゃんはありがとうやのですーっ。ほくほく。

うんとねー、いろんな子がね。
びじゅつしつじごくやー言うとるの(もっぱらクゥちゃん)は知っとったんやけど
…もりも、さいきんあぶないです。(真顔

……こわいねー。こわいねっ。


ええとねー。うらは、のんちゃんとクゥちゃんにもろたバトンです!





【性格バトン】

☆自分で思う性格 

みんな大好きがりやさん。
あたまよわい子でビビリさん。ちきんさん。でもめっちゃのんきー。
あたまよわいから、考えんのおわるまでちょっこしながいかもー?

☆人に言われる性格 

んーとねぇ。
ほのぼのーとかほんわりーとか、なごみーて言われたことはあるんよ。
何もかんがえてへんだけなんやけどねー(笑

☆男女関係無く友達の理想 

りそー…?…いうんはよぅ分からへんのやけど
ええとね、ひなたぼっこ一緒してくれる子ってうれしいねっ。

☆好きな異性の理想 
 
(首をかしげている)
ええとねー…うんとねー……手ぇつないどってくれる子!

☆バトンの送り主の顔は見た事ある? 

うん!おともだちやもん、あたりまえです!(>w<)ノシ

クゥちゃんは、くるくるかみが一緒なカンジでうれしい子っ。
着とるおようふくも絵本みたいでおにんぎょさんみたいやね。

のんちゃんもおようふくとか、あたまのお鼻がめっちゃかわええ子!
かみも目もキレーな色できらきらしとるね。

☆送り主の印象は? 

クゥちゃんはねー、いつもちゃんと周りを気にしとってくれるええ子ー。
ほんわかさんやけどきちんとさんやのです。 

のんちゃんは、元気いっぱいおひさまな子。
のんちゃんが笑てると、こっちも元気いっぱいもらえるのです!

ふたりともねー、えへへ。もりのアコガレなんよ!

☆次に送る人 

ええとね、ええとー……うんと。あてはまる子でやってみますっ。
おともだち少ないからかつかつやけど…
気ぃむいたら持ってったってね!

クールな ⇒ しーちゃん (でもかわええ子)
残酷な ⇒ 悠ちゃん (写真部でいっちゃん「こーかつ」やから!)
可愛い ⇒ 葉里ちゃん (元気いっぱい)
美しい ⇒ ルルちゃん (はんなりー)
かっこいい ⇒ ときちゃん (たよれるおにーさん)
癒しの ⇒ 銀ちゃん (のんほりー)
楽しい ⇒ 悠ちゃん (ほんわかわっしょい)
頭が良い ⇒ ほのちゃん (ご本だいすき)
礼儀正しい ⇒ クゥちゃん (きちんとさん)
大人な ⇒ のんちゃん (たよれるおねーさん)
子供な ⇒ ふっくん (もりの子)



…へふーっ!(*>w<) (たっせい感



**********

おもてにはかけへんかったコト。

うれしいコトいっぱいの中で一個だけしんぱいなコト。

銀ちゃんだいじょうぶかなー。
なんかあったんかな。ほんまにかぜとか引いとるんかな。

はよ、げんきなおかおが見たいです。さびしいよ。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日記帳、復活されてとっても嬉しいですっおめでとうです*
というわけでこちらでは初めまして、お邪魔します(ぺこり)
きちんとさん…きちんとさんなんて…!
どちらかというとビビリさんなクォーツです…( ノノ)こそこそ…

(もっぱらクゥちゃん)の所で吹き出してしまいました…僕って(笑)
…森さん、こちら側でお待ちしております。
バトンも受け取ってくれて有難うございますっ。
ふっくん…森さんはヨメでも
ふっくんはダンナじゃないんですね…っ(笑)

またバトンとか、あったらじゃんじゃん回しちゃいますねっ。
それでは、これで失礼します(ぺこり)
クォーツ 2007/11/06(Tue)11:44:23 編集
無題
わ、わ。こちらではこちらこそはじめましてーっ(ぺこり/?
もりのおともだちん中でいっちゃんことばづかいキレーやし
おかたづけも上手そやもん。だいじょぶ!(なでこ

わーい、ほなクゥちゃんのせなかおっかけてくね!
待っとってください、おっしょさんっ(敬礼
ふっくんはねー、「かいしょう」がないと思うん(こくり
もちょっとしっかりしてもらわんとダメやのー!


えへへ、バトンだいすきやからうれしいですっ。
こめんともおおきに!
ほな、ばいばい。またねっ。
もり 2007/11/08(Thu)00:10:44 編集
プロフィール
HN:
やえの もり
性別:
女性
職業:
ふっくんのヨメ
趣味:
きのぼり・おさんぽ・おやつ
自己紹介:
のんびりぽやぽや2年生。
ともだち100人できるかな。

* ちゅうい *
このアイコンはもりが百花ちゃんにおねがいして作ってもろたもんです。「ちょさくけん」は華谷百花ちゃん、「しようけん」はもり、「ぜんぶのけんり」は㈱トミーウォーカーさんが持ってはります。気ぃつけてね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/08 もり]
[11/06 クォーツ]
[10/08 もり]
[10/05 矢和翅居]
[10/01 もり]
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.